このブログでは、新妻マリコが日々感じたことを書き込んでいきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆言葉☆
2009年06月02日 (火) | 編集 |
・・言葉がなくても気持ちを察してよ・・
・・ずっと一緒にいるんだから分かるでしょ?!・・

こんな身勝手な考えは捨てなくちゃ。。

黙ってるだけじゃ 何を考えてるのか分からないよね。

夫婦なんだから
これからも話し合うことを大切にしていきたい。

☆雨・・・☆
2009年05月29日 (金) | 編集 |
昨日から雨・・・
すごく寒いです

ウォーキングできないし、お出かけするのも面倒くさいなぁ。


今日は金曜日
旦那は毎日疲れて帰ってきます。
一週間お疲れさん!
そして自分にも。お疲れさん!

休日は何しよう~


SMAPの草なぎ君が復帰記者会見してました。
会見を見てると、草なぎ君の人柄が伝わってきます。
これからも頑張って欲しいですね。

☆そわそわ・・・☆
2009年05月21日 (木) | 編集 |
昨夜、旦那がソワソワしてた。

ん?何だろう。





旦那のカバンから出てきたのは
ちょっと豪華なプリン2個

旦那 「マリコに何かしてあげたくてー帰りに買ってきたよ
だって~

最近いろいろあったから気を遣ってくれてるのかな?

旦那の気持ちを素直に受け取って
おいしくいただきました


・・・ウォーキングの消費カロリー、オーバーです
☆ウェディングドレス☆
2009年05月20日 (水) | 編集 |
先日撮影したドレス姿の写真が届きました~

ブライダルフェアでドレス試着できるところを探して
彼と一緒に行ってきたんです!

祝☆初ドレスです

ドレス姿を無料で写真撮影&郵送してくれるサービスがあり
ラッキーでした!!

今度実家に帰るとき、両親に見せてあげよう。

喜ぶかな。


・・・旦那がさっそくその写真を携帯でパチリ。

待ち受けにしよ~と言って、
一生懸命ハートスタンプや日付を入れてる旦那を横で見てました。

なんだか。。。幸せ満タン

☆お弁当作り☆
2009年05月15日 (金) | 編集 |
昨日と今日、旦那にお弁当を作りました

旦那は出勤時間が早いので、まずは週2回だけお弁当を作ることになりました♪

ピクニックでもないのに自分以外の人にお弁当を作るのは初めてでした。
旦那の感想にドキドキしてましたが、「おいしかったよ!」と言ってくれましたうれしい
でも、「ご飯をもう少し増やして欲しい」とも言われたので、次はギューって詰め込もうと思います
遅くまで仕事あるからお腹空くよね。

ネットや本屋でお弁当作りについてお勉強中です

お弁当を作りながら朝ご飯の準備して~
ご飯ができたら旦那を起こして食べさせて~
朝の1時間は2人の大切な時間

これからずーっと旦那と一緒なんだなぁ・・と考えると、幸せな気持ちになります。

